週末のスタートなのに

  • 投稿日:
  • by

先週末のことです。今日は待ちに待った週末と思っていつもなら、
休みの日の朝はゆっくりと起きて快適にスタートを迎えるのですが、
朝、布団の中でちょっと目が覚めた時点で、かなり酷い頭痛になっている事に気付きました。
でもいつまでも寝ているわけにもいかず、やる事もあったので、
とりあえずちょっと起きて水分補給をしましたが、全然頭痛は酷くなるばかりでした。
普段朝起きてからコーヒーを飲むのですが、コーヒーを飲むのも辛かったです。
仕方がないので、ちょっと横になろうと、再び布団の中に戻りました。
しっかりと眠るわけではなくて、ちょっと目を軽く閉じていました。
眠るつもりはなかったのですが、ちょっとだけうとうとしてしまいました。
しばらく経ったと思って、慌てて時計を見たらまさかのお昼を過ぎていましたが、
お陰でさっきまで酷かった頭痛もかなりスッキリと回復しました。
やっぱりちょっと横になるだけで大分違うものなのですね。
私も元々、偏頭痛持ちでこうして時々酷く痛む時もあるのですが、ちょっと休めば回復します。
午前中は殆ど頭痛の痛みとしんどさで台無しにしてしまったので、午後から活発に行動したいと思います。
せっかくお天気が良いのでこれから洗濯をして、お部屋の掃除から始めます。